ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS モンスターストライク  火之夜藝速男神 カグツチ 最強な件www進化後

3DS モンスターストライク  火之夜藝速男神 カグツチ 最強な件www

 

 

強いなこれ・・・・・

 

昨日はじめたモンスト・・・・ 

 

とりあえず強いの探してたらコイツっぽいのがいました・・・

 

番号も恐らく最後? みたいだし・・・・・・

 

100時間プレイできるストーリーって事を売りにしてる今作・・・・・

 

100時間もできん。。。

まだ2話で最強を入手しとこうと思いだしときました・・・・・

 

火之夜藝速男神 カグツチ

 

 

f:id:haruhiko1112:20151224065328j:plain

 

 

これだなあ・・・・・・

 

規定値も異常値にすればさらに恐ろしい事態に・・・・・・・・・・・・

 

なんともバケモノが誕生しました・・・・・・

 

スキルといい・・・・これと背徳 ルシファーでいこう。・・。。

 

ルシファーはもうビジュアルだ・・・・

 

異常値ルシファーでも関係なく最強になってしまう・・・w・・・・

 

イザナミもビジュアルがいいかもな・・・・・・・

 

すこしモンスト勉強してみますw 

 

キャラ知らなすぎたわw

 

火之夜藝速男神 カグツチ とかもう名前がややこしいな・・・・・・・・・・・

 

カグツチツー  とか ポケモン風にしてくれたら覚えやすいのにね::

 

姿も派手になるしさ~::