ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX を購入してみたよ! 結構おもしろい・・・・・装備だけ全種

3DS マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX を購入してみたよ! 結構おもしろい・・・・・

 

 

購入してみました~~w

 

結構売れてたんでw

 

妖怪もMHXもやること減ってきたんでw

 

 

f:id:haruhiko1112:20151218043739j:plain

 

下に引いてるの・・・・・これ

 

おまけでクリアファイルくれたわwww

すげえいらないおまけですがおまけです・・・・・・

 

知り合いの子にあげようと思いますw

 

内容もまぁまぁ いまのところも今のところ満足・・・・・・・・・・

 

装備だけ全種一応そろえてみたけど・・・・・まぁ なくてもいいかなw

 

マリオとピーチのぺらぺらいるんだけどさ・・・・・

 

 

ルイージいなくね???

 

これからでるのかな??・

 

 

もうすこし進めてみてまた報告しますねww