ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』 FF7 クラウド いよいよ本日から配信開始! クラウド無双しよう!

『大乱闘スマッシュブラザーズ』 FF7 クラウド いよいよ本日から配信開始! クラウド無双しよう!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

いよいよ本日・・・・・・・しかしやる時間ねえな・・・・

 

 クラウドや召喚獣みたいんだけどね~~~::

 

 

 年末はゲームでいそがしいわ・・・・・・

 

 

必殺がいいね

 

通常必殺技「破晄撃」

 

横必殺技「凶斬り」

 

上必殺技「クライムハザード」

 

下必殺技「リミットゲージ」 ← これ今回大事なとこだからねw

 

必殺技(リミットブレイク) これができるようになるので@w

 

下必殺技「画竜点睛」 リミットブレイク中にこれができますので試してみたい・・・・

 

超究武神覇斬   これです 最後の切り札w 

前方に突進し打つかった相手を空中に打ち上げ、その後連続攻撃を叩き込み、最後に落下してとどめを刺す。

との事ですがw やってみたいw

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

 

クラウドの下強針の下潜り込んでくるwww

 

TLでクラウドの空上着地画竜点睛がコンボカウンター回ってるって見かけたから試したけどこれは 飛びすぎ_(:3」∠)_

 

クラウドの撃墜ワザ、まさかの上Bでした。 リミットブレイク中の上Bはマリオの上スマ並の吹っ飛ばし力があります。加えて前方に対してのリーチが非常に長いので、ガーキャン上Bはおろか着地狩りのダッシュ上Bも強い。 発生フレーム調べておけば良かった。

 

 

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U