ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ヤフー検索大賞2015』が発表! やはり人気者が強いのか・・・・・いや・・・・炎上者はいってんじゃん!

『ヤフー検索大賞2015』が発表! やはり人気者が強いのか・・・・・いや・・・・炎上者はいってんじゃん!

 

 

2015年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”を表彰する「Yahoo!検索大賞2015」が9日、発表され、大賞にダンス・ボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)が選ばれた。

 

「パーソンカテゴリー」のお笑い芸人部門で受賞したお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」やモデル部門で受賞した藤田ニコルさん、俳優部門で受賞した窪田正孝さん、声優部門で受賞した金田朋子さんらが出席。

 

 

炎上部門・・・・・いやw 

 

女優部門では広瀬すずさんが受賞したようですw

 

強欲の壺部門受賞者の

 

藤田ニコルさんが受賞www

 

 

遊戯王 強欲な壺 ノーマル

遊戯王 強欲な壺 ノーマル

 

 

 

 

毎年検索されてるのは連続受賞はなかなかないですね~~

 

ゲーム部門はスマホゲー が受賞なんでこれなら毎年狙えそうなニオイですねw

 

 

 

その検索はやめなさい

その検索はやめなさい

 
超図解miniヤフー!検索&活用ガイド (超図解miniシリーズ)

超図解miniヤフー!検索&活用ガイド (超図解miniシリーズ)