ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4リモートプレイをPCで実現する非公式アプリが11月25日から配信! これは使える!!!(*'ω'*)

PS4リモートプレイをPCで実現する非公式アプリが11月25日から配信! これは使える!!!(*'ω'*)

 

 

すごい情報がでてきましたねw

 

 

海外からなんですが非公式(*'ω'*)

 

ネット回線を通じてPS4を別の場所でも楽しめるリモートプレイ機能。これをPC上で実現しようとするプロジェクトがここ数年賑わっており、まもなくソフトウェアの配布がされるようです。

 

日にちも25日より配信できます(*'ω'*)

 

しかも。。。。 低スペックPCでもほぼ完全に動くレベルですw

 

・現時点ではWindowsのみ対応
・要望があれば将来的にはMacやLinuxにも対応させていきたい
・比較的ローエンドな設計のパソコンでも動作する(5年以内に発売されたPCであれば心配ない)
・発売は今月、10ドル程度を予定と記載されてます

 

10ドルならやすいよね。 (*'ω'*)

 

 こちらデモ動画になります

 

 

 

すばらしいですね(*'ω'*)

 

僕らPC好きにはたまらないですねw DQしながらPS4しながらの000TVまでみれるという天国仕様!!!!

 

現段階ではソニーより純正がでるとの予定もないのでこちらで綱井でいくのもいい考えですよねー(*'ω'*)

 

ノートPC持ち運びでいろいろできますねw