ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ソニー、PS4向け「PS2エミュレーター」を開発中! PS2復活くるぞおおおおおお!!

ソニー、PS4向け「PS2エミュレーター」を開発中! PS2復活くるぞおおおおおお!!

 

これ関連は常に言われてきましたがいよいよソニーからの発言がありました~

 

19日、将来的に「PlayStation 4」上で「PlayStation 2」タイトルがプレイ可能になる予定であることを、ソニーが公式に認めたと報じました!!!

 

現在ソニーはPlayStation 2タイトルをPlayStation 4に提供するべく、PlayStation 2のエミュレーターの開発に取り組んでいるとのことです。ただし「現時点でそれ以上明らかにできる情報はない」として、計画の詳細については言及しませんでした。

残念ながら今回、具体的な提供時期や実装方法などは判明しませんでしたが、長らく多くのユーザーによって望まれていた機能がついにPlayStation 4に実装される予定であることが判明! 

 

これで2が・・・・・・・・・・2でやりたいゲームなんてかなりあるんですけどねw

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

 
Kingdom Hearts 2.8 HD Final Chapter Prologue

Kingdom Hearts 2.8 HD Final Chapter Prologue