ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

祝 星のドラゴンクエスト(´・ω・`)まさかの炎のブーメラン入手(*^^*)

イベントはじまってすぐに(´・ω・`)

まさかの新装備を入手できましたー(*^^*)


無課金ですよー(課金はしたくない!)



f:id:haruhiko1112:20151120000333j:image


キャラ名は常に変えてますのであしからず(´・ω・`)


今のイベントのスライム系に有効との事ですが♪

イベント項目3つめには推奨レベル60くらいなんだけど(°∀°)⤴


無理や   無理や  無理や(°∀°)

まだ40くらいなんで地雷になる(´・ω・`)


それでも参加する勇気だけはあるんですけどね(笑)


まだ7000ジェムあるからまた次回新装備を狙ってみますねー


今回のイベントはショボいかも(°∀°)⤴