ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

勝手に「祝」ブログ 500記事 達成! 長かった・・・・ ような気がします・・・・ブログタイトルは大事!

勝手に「祝」ブログ 500記事 達成! 長かった・・・・ ような気がします・・・・

 

 

どうも~ やっと500記事以上達成しました。*1ヤダヤダ

 

 

書くの大変だもんね~ でもアクセス数増えるにつれてモチベーショあがりますが・・・・・・・・

 

1万PV一日で行く日も結構あるのでみなさまには感謝感激ですo(`*ω*´

 

ブログタイトルは大事ってのはどこかでみたんですが・・・・・・・後で読もう・・・・

 

 

 

そのまま放置しててどこでみたかわからなくなりました!!!;;

 

よくあるんですよね・・・最近この感じ・・・・ゲームしててやること忘れる

 

続ける事に意味はあるという事はやっとわかってきたような気がします。

 

めざせ・・・1000・・・・

7月から3ヶ月で500・・・・・・これは結構な数だと勝手に思っています・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

上がなぞに18日前だったんですねwwwww

 

18日で100以上書いたのか・・・・・・暇人wwwww

 

 

www.ge-mu.xyz

 

PV数も安定してますしね・・・・・・・月間30万・・・・・

 

まぁ一応節目節目には達成記事書いてますが・・・・・一応ね・・・・・・記念?w

 

11月 12月の展望ですが ・・・・・・・・・・・

 

MHX「モンハンクロス」とDQ10を軸に行こうと思います!!!

 

読者様にだけ公開する秘密コードも ないともいえません・・以前はありました。

 

 

次は目指せ600記事!!!がんばります!(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )

 

 

 

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

 

 

 

レトロフリーク ギアコンバーター【ゲームギア、セガ・マーク?、SG-1000用ソフト向け】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:○(´Д`)○