ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

パズドラとサンデーのコラボが正式発表! 烈火の炎 犬夜叉 等がくるぞおおおおお!

パズドラとサンデーのコラボが正式発表! 烈火の炎 犬夜叉 等がくるぞおおおおお!

 

 

いよいよ正式発表!!! これも以前からするんではという話題がありましたね^^w

 

コナンは別格なのか・・・・・・ 入ってないようですが・・・・・

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2015年11月10日),スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」iOS / Android)で,小学館が刊行する漫画雑誌「週刊少年サンデー」とのコラボレーションが決定したと正式発表した。

 

現在発表されてる 漫画キャラなど・・・・・

 

今回のコラボでは,高橋留美子氏の「犬夜叉」,藤田和日郎氏の「うしおととら」,安西信行氏の「烈火の炎」,大高 忍氏の「マギ」などが“サンデーオールスターズ”としてパズドラの世界にやって来る!!!

 

 

オールスターズになんでコナンいないんだよおおおおおお!!!!!(*゚∀゚)っ

 

おかしいだろおおおお!!!(*゚∀゚)っ

 

この中なら烈火・・・・・・・・かな・・・・僕は・・・・・・

 

 

ガッシュもいないし・・・・あとで第2弾てきな感じででるのかもしれませんが・・・

 

 

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)