ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』映画グッズ関連をアミューズメント施設へ!

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』映画グッズ関連をアミューズメント施設へ!

 

 

妖怪ウォッチの映画関連のグッズがアミューズメント施設へ投入される事が決まったようです!!!

 

日程など↓で!!!!!!!!!!

 

バンダイナムコグループのバンプレストは、『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を題材としたアミューズメント専用景品を、11月下旬より全国のアミューズメント施設(お取り扱いのない店舗もございます。)へ向けて順次投入します。
 『映画 妖怪ウォッチ』第2弾が登場。劇中で活躍する人気妖怪たちのアイテムを続々投入します。
 11月下旬には、「コマさん」と「USAピョン」のでっかいぬいぐるみが登場。同時期には、「USAピョン」や「フユニャン」のでっかい顔型クッションや、「ジバニャン」たちのぬいぐるみ風デザインの巾着がラインナップ。
 12月中旬には、「ジバニャン」や「フユニャン」など、妖怪たちの姿そのままをコロっとまんまるにアレンジしたぬいぐるみが登場。12月下旬には、「USAピョン」と「フユニャン」をスクエア型にアレンジした新感覚のクッションがラインナップ。さらに同時期には、積んで遊べるでっかい「USAピョン」のっけぐるみや、劇中で活躍するキャラクターたちをデザインした、実用性抜群のバスタオルが登場します。

 

 

まぁまぁ USAピョン 推し!!!!!!!!

 

  USAピョンがやっぱでてますねw

 

にしても妖怪事業がすごいwwレベル5はバンダイなどとの連携ですごい黒字ですねw~

 

グッズが一番儲かる! 誰かが言ってましたね・・・・・w

 

 

 

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! [Blu-ray]

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! [Blu-ray]

 
映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD