ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

割れたスマホの液晶をかっこよくみせる天才が現れた! こんなかっこよくできるのか・・・・・・・

割れたスマホの液晶をかっこよくみせる天才が現れた! こんなかっこよくできるのか・・・・・・・

 

 

 

下のほうに記載してます。

 

なんて言うんでしょうか・・・・・発送がかっこいいわww

これで他の人もナルトとかやってるツイートも以前にみたことあるけど今回が一番いいできかもしれません。

 

下から画像など確認できます

 

 

pic.twitter.com/EFxDbEjYq6

 

 僕なら割れた時点であせって店もって行ってしまうwww

 

 

これができる冷静さ・・・・・そこ込みでかっこいいじゃないですか・・・・・