ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スクエニ、『星のドラゴンクエスト』が400万DL突破! DLスターターで「500ジェム」と「パパスセット装備」プレゼント

スクエニ、『星のドラゴンクエスト』が400万DL突破! DLスターターで「500ジェム」と「パパスセット装備」プレゼント

 

 

スクウェア・エニックスは、11月4日、『星のドラゴンクエスト』が、400万ダウンロードを突破したと発表した。   はや・・・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

これにより、配信開始から行っていた「ダウンロードスターター」も400万ダウンロードを達成したことにより、特典として「500 ジェム」と『ドラゴンクエストV』に登場した、主人公の父親“パパス”になりきれる「パパスセット装備」がプレゼントされることとなった。11月4日いっぱいまでに登録されているすべてのキャラクターにプレゼントされる!

 

もう僕は入手いたしました! INするだけでいただけます。

 

強くはないよ・・・・・・コスプレだけの話www ひげまでついてるかおしゃれになれるw

 

本日(11月4日)より、歴代シリーズイベント「ドラゴンクエストII」が開始された。本イベントでは、大神官ハーゴンや破壊神シドーとの白熱のバトルが楽しめる。

期間中、イベントクエストのクリア報酬として「ローレシア装備」「サマルトリア装備」「ムーンブルク装備」が手に入る可能性がある。

 

 

ローレシア以外は現在入手しました~~  ここからは寄生しなきゃ取れなさそうwww

 

開催期間】2015年11月4日(水) 14:00 ~ 11月18日(水) 13:59

※各装備は、一定確率で「武器・兜・鎧(上下)・盾」のいずれかの装備がランダムで手に入ります。
※開催日は予告なく変更されることがあります。

さらに! イベントクエストクリア報酬でイベント限定スタンプ「ハーゴンスタンプ」などを手に入れることができる。

 

まだいなずまの剣も当たってません・・・・・・o0((((゚∀゚)ノシ

 

星5なんてほんと7パーかってくらいでないんですけど・・・・::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz