ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 覚醒日ノ神 正体もなにも、、、、 今更なんですがwww

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 覚醒日ノ神 正体もなにも、、、、 今更なんですがwww

 

f:id:haruhiko1112:20151019013752p:plain

 

こんにちは( ;∀;)

 

質問コメントで日ノ神の正体しってますか?

ってきたんですが。。。。どういう事でしょうかw?

 

レベルファイブ代表でしょ。。?

 

代表取締役社長日野晃博本人が妖怪化したんだろ!知ってるわ!!

 

って思ったんですがそういう事じゃないの?

 

あの質問した人それから音沙汰ないんですけどおおおおお!!?

 

日野さんのTwitterアイコンみたらわかるだろっ!!!

 

 ぼくも妖怪化したいな、、、覚醒日子神か。。。。。

 

いつもスマホもってるのは笑えますよねこの神様w

 

ゲット組でたら覚醒版くるので早く目にしたいですよね0--

 

 

 

 

 

やっぱ政策サイドになると自分でたくなりますよねー

 

説明がかっこいいよね さすが社長ww

無類の創造性をもち
思いついたものを なんでも
すぐ具現化してしまう
神様のような妖怪

ぷwかっこいいw

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz