ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『星のドラゴンクエスト』ロトの装備が完成金額が判明!( ゚Д゚) 伝説の装備は購入できるんですね(∩´∀`)∩

『星のドラゴンクエスト』ロトの装備が完成金額が判明!( ゚Д゚) 伝説の装備は購入できるんですね(∩´∀`)∩

 

 

僕もやってる星ドラ。。現在イベントでふくびきにて入手可能なロト装備シリーズこれをコンプした猛者が現れたwwww

 

 

イベント内容

イベントでは、大神官ハーゴンや破壊神シドーとのバトルがプレイできるほか、イベントクエストのクリア報酬としては、「ローレシア装備」、「サマルトリア装備」、「ムーンブルク装備」が入手できる可能性がある。

 

DQ2ですな(*'ω'*)

 

前回がDQ1イベントだったので順番であるんですね(*'ω'*)

 

 

【星のドラゴンクエスト】ロト装備ガチャ! 8800円×25 22万円でコンプ! 参考までに! 拡散よろちく!

 

なにこの豪遊wwww

 

スクエニは安泰ですね(*'ω'*)

 

強化まで含めると308000円とのことです(*'ω'*)

 

 

みなさん  真似できてもすんなよ!!!!(*'ω'*)

 

だってさ。。。すぐ メタキン装備とかでだすよ(。´・ω・)

 

毎回こんな使ってたらやめるとき顔歪むわ!!!(∩´∀`)∩

 

この人でもすごいなw(;^ω^)