ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

伝説のポケモン色違いのゼルネアスの受け取り方【シリアルコード】何度でも受け取れるね(*'ω'*)増殖www

伝説のポケモン色違いのゼルネアスの受け取り方【シリアルコード】何度でも受け取れるね(*'ω'*)

 

 

どもー(*'ω'*)

 

放送した時に記事書いてたんですが(*'ω'*)公開するの忘れてたww

 

アニメで伝説ポケモン「色違いのゼルネアス」が受け取れる【シリアルコード】が公開されましたー(*'ω'*)

 

シリアルコードは

 

MOKUYO7JI

 

何度も受け取る方法はみなさんお分かりですね(∩´∀`)∩

 

ヒント

 

ソフト単体登録ですよー

 

なんとでもなりますよねー0

 

タイトル画面から「不思議な贈り物」で、シリアルコードに進んで入力すれば受け取れますのでサクサクうけ取って送りまくれますww

増殖www

 

 

www.ge-mu.xyz

 

3DS「ポケモンXY」、3DS「ポケモン オメガルビー アルファサファイア」

 

通常1回しか受け取りできませんが何回でも受け取る事ができます(*'ω'*)

 

ここの読者さまならもうお分かりでしょうから記載はしませんのでよろしくです( *´艸`)