ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐Japonismツアーグッズ  京セラ 限定は 櫻井さんでいいんですよね?翔さんでいいよね!?

嵐Japonismツアーグッズ  京セラ 限定は 櫻井さんでいいんですよね?翔さんでいいよね!?

 

f:id:haruhiko1112:20151020211357j:plain

 

こんにちは.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

毎年恒例になりました限定グッズ・・・・・

 

今年は京セラに参戦しますが限定色グッズが気になります!!

 

テープなんですがここ数年をまとめてみました。

 

BeautifulWorld 二宮さん

ポップコーン 相場さん

LOVE    松潤 さん 

デジタリアン 大野さん

Japonism・・・・・・櫻井さん確定でいい? 

 

大野さん大野さんくるというトリッキーも当日笑えるから有ですね・・・・・・

 

間違ってるかもですが推理するのも楽しいもんですね・・・・・(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

僕は一応お土産?グッズも毎回買いますので全部2セット購入づつします@@

 

それを友人などへ選んで渡していきます~「渡す優先順位有」

 

プレ販売に行こうと思うのですが人多いでしょうね~@@

 

並ぶのは4人で並ぶからトイレなど行けるんですが一人とかマジカオです ・・・・・r(≧ω≦*)

たぶん限定グッズなどはLOVEコンサートくらいから売り切れっていうのはないかも・・・・・・・ 「経験談」

 

イヤホンジャックや2010年のときは売り切れとか結構言われてたみたいです。(≧ω≦*)  並んで売り切れは泣ける::

 

Japonismカレンダー2016・・・・・・どんなんでしょうね・・・・

 

名古屋まで待つか・・・・・・・・

 

 

 

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz