ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 いよいよ大型アップデート!10月28日だぞ!内容まとめ!!!バージョン3.1[後期]

DQ10 いよいよ大型アップデート!10月28日だぞ!内容まとめ!!!バージョン3.1[後期]

 

 

いよいよですねw まちにまった大型アップデート!!!

 

www.ge-mu.xyz

 

 

やっとレベル開放!!! 

 

では内容まとめていこうと思います!!!!

 

職業レベルの上限が 85 → 90   

指定のクエスト(オルフェア地方東 光導使ナズナ 受注可能レベル81)をクリアする必要があります。   これが今回の一番の目玉!!!

 

新たな戦闘スキル 「チャンスとくぎ」 を会得できるようになります

 

・「チャンスとくぎ」を会得したら、バトル中に「チャンス」コマンドが発動するようになります。
・「チャンス」コマンドは、みかわし、盾ガード、武器ガード、かいしんのいちげき、などが発生した際や、パーティメンバーに「チャンス」が発動すると、発動しやすくなります。

 

コロシアムでは関係ないようです・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

必殺の↓にチャンスと書かれた項目がでるようですね。。。。

 

マティルの村にて「常闇の竜レグナード」に挑戦できるようになります。

 

これはかなり強そう・・・・

 

マティルの村にて、「廃屋」をルーラストーンに設定できるようにしました

 

新たな転生モンスター「ツンドラキー」「パンプキャビネット」を追加しました。

 

一部の職業にて、覚えられる「じゅもん」を追加しました。

 

職業新たに覚える呪文取得レベル
魔法戦士 リレミト 7
レンジャー フバーハ 44
どうぐ使い バイキルト 62



「とくぎ」「ひっさつわざ」の効果を見直し、以下のように変更しました。

 

とくぎ変更内容
地ばしり打ち 装備の「追加効果」が反映されるように
双竜打ち
疾風迅雷
極竜打ち
磁界シールド 効果範囲を拡大
メディカルデバイス
テンションブースト 発動時間を短縮
ビーストモード

 

 

「お宝ハンター」が命中した時のメッセージを変更しました。

 

「ベホマラー」を使用した際のエフェクトが表示されるタイミングと間隔を早くしました。
・エフェクトが表示されるタイミングのみで、詠唱速度には影響ありません。

 

「仲間モンスター」が転生時に取得できるスキルを追加しました。 2nd
・各モンスターにスキル「いやし」を追加しました。転生6回目から選択できるようになります。
・スライム、モーモン、プリズニャン、ホイミスライム、スライムナイト、キメラ、ねこまどう、リザードマン、いたずらもぐら、バトルレックスに専用のスキルを最大2つ追加しています。この専用スキルは転生7回目と8回目に選べるようになります。
 
一部の「仲間モンスター」が覚える「とくぎ」を調整しました。 2nd

モンスター対象とくぎ変更内容
モーモン フワフワダンス 「おしゃれ」の値に応じて、回復量がアップするように
ホラーフェイス 「おしゃれ」の値に応じて、ダメージがアップするように
ラブリーフェイス 「おしゃれ」の値に応じて、ダメージがアップするように
バトルレックス 晴天魔斬 「蒼天魔斬」に変更
やみしばり
バトルレックス オノまつり 「オノむそう」に変更
やみしばり

 

 

主なのはこれかな?

 

あとは塔などが・・・・・まぁ書かなくてもいい感じなんでこれくらいにしますね。

 

10月30日(金)からハロウィンイベントを行います!との事なんでたのしみにしましょう!!!

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]