ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『パズドラ』マルチプレイがいよいよ実装!Androidはもうしばらくおまちください!o(`ω´*)o

『パズドラ』マルチプレイがいよいよ実装!Androidはもうしばらくおまちください!o(`ω´*)o

 

いよいよきました!!パズドラのマルチ対応!!!

 

遅すぎると思ったのは僕だけじゃないはずっ!!!!!

 

消費スタミナもなしだと・・・・・・・

 

[iOS先行]協力プレイダンジョンα登場!|パズル&ドラゴンズ!!!!

 

[iOS先行]協力プレイダンジョンα登場!!

実装日:10/29(木)メンテナンス後~
→メンテナンス詳細はこちら
2人のプレイヤーでひとつのダンジョンへ挑戦する「協力プレイダンジョンα」が実装されます。
α版では、ランク400以上になると、「協力プレイダンジョンα」で部屋を作成でき、他のプレイヤー(ランク100以上)を誘って、ダンジョンをプレイすることができます。
※「協力プレイダンジョンα」はiOS版のみ先行実装となります。
※「協力プレイダンジョンα」は、テストも兼ねたα版としての実装のため、動作や接続が不安定となるなど、予期せぬ不具合が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※協力プレイダンジョンのランク制限は、今後緩和される予定です。
※iPhone3GSおよびiPod touch (第4世代)の端末は「協力プレイダンジョン」非対応とさせていただきます。
※「パズル&ドラゴンズ」アプリの対応環境はこれまで通りとなります。

 

 

ただ・・・・・・部屋作れるランクが400って事?

 

それなら今からの人は無理だよ・・・・

 

厳しい・・・400なんて・・・・

 

ルーム作って入る仕組みを採用されてるようですがみんな400とかの人達で戦うマルチ・・・・・・鬼プレイじゃねーーーーかあああああああああああああ!!

 

しかも現時点でクリア時なんの報酬もないという鬼畜仕様wwww

 

 

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)