ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月6日にいよいよ米国上陸する『妖怪ウォッチ』、2DSを同梱パッケージも発売決定!!.+:。(〃ω〃)゚.+:

11月6日にいよいよ米国上陸する『妖怪ウォッチ』、2DSを同梱パッケージも発売決定!!.+:。(〃ω〃)゚.+:

 

f:id:haruhiko1112:20151026190437j:plain

 

 

任天堂オブアメリカは、11月6日に発売するニンテンドー3DS向け『妖怪ウォッチ』(YO-KAI WATCH)の2DS同梱パッケージで発売!!!!!

 

(YO-KAI WATCH)は違和感あるけど!ポケモンでもうなれたよね!!!

 

2DSは3DSから3D表示機能を取り除いたバージョンで、海外でのみ展開されています。『妖怪ウォッチ』の同梱パッケージでは、本体にゲームがインストールされた状態で提供されます。価格は99.99ドル。本体の定価も99.99ドルですので、ソフト分だけお得隣となります。

 



ディズニーXDでのアニメ放送、Viz Mediaからコミック発売、ハスブロからの玩具展開、日本と同様の多面展開がいよいよスタートします。

 

任天堂では米国やカナダのショップでのイベントも多数実施し、盛り上げていく予定です!!

 

ジバニャン・・・・自縛霊って言う語源があるのかな・・・ニャンも・・・・

 

アメリカでどれだけ認識されるかでジバニャンがただのネコキャラになってしまうパターンもありますもんね~.+:。(〃ω〃)゚.+:

 

ここでやっと力をつけてきた USAピョンの出番かwww