ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

次回フェス決定!スプラトゥーン世界を救うのは? 愛 vs おカネ タイトルからして恐ろしいフェス開催!

次回フェス決定!スプラトゥーン世界を救うのは? 愛 vs おカネ タイトルからして恐ろしいフェス開催!

 

 

今までで一番汚いタイトルのフェス開催決定wwm(;∇;)m

 

公式より  通知!

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

フェスの開催が告げられた。 お題は「世界を救うのは? 愛 vs おカネ」。 深いお題だが、どちらが良い悪いではない。 本当に必要なのはどちらか、よく考えて答えよう。 期間は10月31日(土)9:00~11月1日(日)9:00だ。

 

 

タイトルは汚く聞こえますが必要なのはどちらか!?って事を決めたいのですね・・・・

 

おカネになったら目もあてられないぞ・・・・・・・m(;∇;)m

 

 

子供に現実を・・・・・って事ですよね・・・・・

 

 任天堂様はなにかお考えがあるはず! 

 

きっとそうなんだ・・・・ 

 

愛VS夢 にしてほしかったわwww

 

せめて・・・・・・・・・

 

今日夢かなえてきたばかりなんで・・・ ↓

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

でもやっぱ子供むけゲームなんで・・・・・・いい結果を待つよ・・・・

 

愛側イカ軍団 「銭ゲバがああああああああ負けねええええええ!!!」

 

って勢いつけてほしいですね・・・・∥三(((o ・`∀・´)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz