ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【遅泣】 WiiU本体スプラトゥーンがセットになった数量限定同梱版が発売決定!え・・・・・このタイミング?

【遅泣】 WiiU本体スプラトゥーンがセットになった数量限定同梱版が発売決定!え・・・・・このタイミング?

 

 

遅すぎて泣けるwww 今更か・・・・・

 

 あれですよね~クリスマス商戦への参加目的なのかな??━(゚∀゚ )━!! 

 

それとも売り上げ好調なんでさらにの売りを狙ってんのかな??━(゚∀゚

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

Wii U本体とスプラトゥーン(ダウンロード版)がセットになったパッケージの発売が決定した。 これさえ手に入れればすぐにスプラトゥーンが遊べるぞ! インクビチャビチャのド派手なパッケージが目印だ。

 

 ど派手だと・・・・・・・たしかに・。。。w

予約みたら結構予約されてますね~・・。w

 

まさかの予約数w

 

限定版だからかな???

 

 

ファンが2台目で買うのかしら・・・・?w

 

クリスマスに買ってもらう子はセットのほうが言いやすいけどねw

 

言っても限定版これが売れるんだろうね==W

任天堂様のお考えがあっての事でしょう・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz