ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『星のドラゴンクエスト』、配信開始から1日で100万ダウンロードを達成!MHXRは今だ200万ダウンロード

『星のドラゴンクエスト』、配信開始から1日で100万ダウンロードを達成!MHXRは今だ200万ダウンロード!!

 

・スクウェア・エニックスが、新作スマートフォン向けRPG『星のドラゴンクエスト』がリリースからわずか1日で100万ダウンロードを突破したと発表した

・配信当日より行っていたダウンロードスターター「50 万ダウンロードで 500 ジェム」と「100 万ダウンロードで 1,000 ジェム」を達成したため、10月18日いっぱいまでに登録している全キャラクターに合計1500ジェムをプレゼントするという
!!

 

MHXRは200万ダウンロード これはためし一ヶ月込みなんで・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

勢いが違うので。。w  

 

この差ですがけしてMHXRが人気ないわけではない・・・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

星のドラゴンクエストではなんせリセマラができるというところがあるのです・・・

 

 

モンハンのほうは正直意味ないことなんで・・・・  

 

 ダウンロード数がそこで伸びるんですよね~~

 

 メタスラの剣を入手するまでするって言う凄まじいツワモノまで登場してますwww

 

 

下手したらマクロ組んでやるぜっ!!!ってやつも現れる勢いwww

公式から~

€『星ドラ』ダウンロード数が100万を達成! ダウンロードスターター報酬の 50万DL報酬:「500ジェム」 100万DL報酬:「1000ジェム」「強化の秘法のカギ×1」「隠れた財宝のカギ×1」 を一気にプレゼント!

これから200万とか300万とかいろいろいただけるんですねw