ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ゴッドイーター リザレクション』体験版の内容が!超人気体験版きてるううううう!!

『ゴッドイーター リザレクション』体験版の内容が!超人気体験版きてるううううう!!

 

まさかの体験版でこのボリュームwwww

 

この体験版だけで今話題が・・・かなり遊べるようです~

 

序盤全部遊ばしてくれるのでこれはやらない手はないですよね・・w・・

 

内容

・製品版のゲーム開始時からミッション“冬の夜明け”までの48ミッション&ストーリーをすべて収録
・プレデタースタイルと制御ユニット
・装備の合成と強化
・衣装の合成
・バレットエディット
・作戦支援+作戦支援イベント
・パーソナルアビリティ
・体験版専用チャレンジミッションを収録
・セーブデータを製品版で継続使用可能
・マルチプレイ可能
・プロモーションアニメ収録

 

す・・・・すごくないですか・・・太っ腹www

 

■マルチプレイが可能
本体験版では、以下のマルチプレイを楽しむことができます。

・オンラインマルチプレイ
・PS4&PSVitaのクロスプレイ
・PSVita同士のアドホックプレイ
・アバターカードの交換

なお、体験版は製品版とのマルチプレイはできないので注意しましょう。

 

十分すぎるこの機能・・・・・・・・・体験版でアバター交換いるかね!?

 

サービスが過ぎるよおおお!!!!

 

■体験版専用チャレンジミッションを収録!
本体験版には、エクストラチャレンジミッション相当の特注ミッションが収録されます。
敵の構成や配置はかなり厳しく、また難しさの方向性が異なるミッションが用意されているようです。

 

体験版だけのオリジナルのサービスがまたすごいよねw 

 

 PS4とVITAだけ?? のようなんでPS3ではできないっぽいですね・・・

って言うかでないのかも・・・・・・・

 

よかったらDLして遊んみてください~