ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHXR【モンハンエクスプロア】リセマラの必要性!? できる?できない? 意味あるのか・・・・・

MHXR【モンハンエクスプロア】リセマラの必要性!? できる?できない? 意味あるのか・・・・・

f:id:haruhiko1112:20151005173227p:plain

今登録制限中ではありますがリセマラについて記載しておこうと思います!

 

www.ge-mu.xyz

 

MHXRはリセマラ出来ません・・・

残念ながら、MHXRはリセマラが出来できませんガチャ要素がなく、装備や強化素材はクエストで入手可能なので、コツコツ進めていくことで自分好みの装備を作ることが可能です。 なんていいゲームなんだ・・・

 

どこで儲けるのか・・・・などは考えないでおこう・・・一応課金はできるのでそこはみてやりたい人だけ課金するのがいいですね・・・

 

しないでできたら一番ユーザーはお得でいいですよね

 

ガチャはないならどうやって強くするのか・・・

 

装備収集マルチクエストのクエスト報酬で装備結晶を貰えるので、
そこで排出された武器や防具を集めてより強力な装備を身につけよう!

 

と書いてあるのでそういう事ですね

 

気づいたんですね

 

ガチャあるゲームは瞬時の儲けはあるけど長くは遊んでくれない事に・・・さすカプコン先生 ^^wナイス・・・

気になる課金要素「狩玉」

課金の人は狩玉もらって!!オートプレイ?が最速なのかな?

 

 間違ってたら すみませんw 

狩玉でできる2つの機能

今できるのが2つで、「攻撃力/防御力を120%UPするパワーアップ」と「オート機能」になります。

 

との事ですのでオートプレイが一番効率いいのか・・・お金かかるけどね・・・・