ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ネタバレ注意】ワンピース 現七武海最後の一人が登場!まさかのあの息子??画像あり ぷっ( ゚Д゚)

【ネタバレ注意】ワンピース 現七武海最後の一人が登場!まさかのあの息子??ぷっ( ゚Д゚)

 

 

 

えらい事になりました。。。。

 

まず七武海の説明

王下七武海 - Wikipedia

王下七武海(おうかしちぶかい)は、漫画『ONE PIECE』に登場する架空の海賊たち。作中では「七武海」と略されることが多い。

世界政府によって公認された7人の海賊たち。収穫の何割かを政府に納めることが義務づけられる代わりに、海賊および未開の地に対する海賊行為が特別に許されている。海軍本部、四皇と並び称される「偉大なる航路(グランドライン)」三大勢力の一角。

物語当初の七武海メンバーはジュラキュール・ミホーク、サー・クロコダイル、ドンキホーテ・ドフラミンゴ、バーソロミュー・くま、ゲッコー・モリア、ボア・ハンコック、ジンベエの7名。

アラバスタ編でクロコダイルが称号を剥奪され、その後任としてマーシャル・D・ティーチが加盟した。マリンフォード頂上戦争ではジンベエ、ティーチが自ら脱退した。頂上戦争後、モリアが行方不明となり(公式には戦死扱い)、除名された。この結果、「超新星編」終了時点では、3名の欠員が生じていた。

2年後の「新世界編」では、新たにトラファルガー・ロー、バギーが加盟している。残りの1名は、現在のところ不明
※映画『ONE PIECE FILM Z』によれば、元海軍大将ゼファーの右腕を斬り落とした海賊が、1年前に七武海に加盟した

 

 

現在の七武海

トラファルガー・ロー、バギー、ジュラキュール・ミホークドンキホーテ・ドフラミンゴ、バーソロミュー・くま、ボア・ハンコック

 

そして今回判明した最後の一人

 

 

では。。。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20151005221024j:plain

 

はっw

 

 一応白ひげの息子ってなってるけどたぶんですが違うと思います。

 

 

白ひげは家族がいないから海賊での家族を作ったので。。。。。

自称白ひげJrwww

エドワード ウィーブル。。。。

 

なぜか白ひげ海賊団残党を狩る作業をしています( ゚Д゚)

対違うやんかあああああああああ!!!!

 

証明の部分でひげが白いだけという共通点をだしていますがww

 

絶対偽物や。。。それが七武海にはいれるなんてなんて海軍だめすぎでしょww

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz