ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 いよいよレベル開放!!ピィピで奇跡が! 85→90へ やっとだな・・・・・・・

DQ10 いよいよレベル開放!!ピィピで奇跡が! 85→90へ やっとだな・・・・・・・

 

いよいよジャンプで発表されましたね^^w

 

開放までながかったですね;;

 

場所 ピィピのお宿 

 

キャラ  ナズナ からクエスト受ける形になります。

 

 

しかし・・・・開放! メタキンで即90がもう見えてますね!!

Lv85から90までに必要な経験値はいままでとかわらなければ「996730」となる予定です。

 

メタキンまわしても結構かかるかな??100万くらいなら1時間いらないかいかもね・w・

 

持ち寄りで全職カンストまでにいる枚数は約40枚となると思います。

 

元気+料理での計算です;;

 

今だ人気の衰えないDQ10はすごいですね PCソフト売り上げいつもランク内って・・・・・・

 

どんだけ売れたんだろうねw

 

一人で数本買ったりもするからさ・・・・かなりの数アカウントあるんでしょうねw

 

 

後期での開放のようなんでもうすこしおまちくださいね^^w

 

これ・・・・レベル100超えるよね。。。。いつか・・・

 

 まちがいないような気がしてきた!!!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz