ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

TGS MHXの予約数が少ない件 指摘( ;∀;) MHXG待ちかよ!!モンハン

TGS MHXの予約数が少ない件 指摘( ;∀;) MHXG待ちかよ!!モンハン

 

東京ゲームショウ2015にて

「MHXはMH4Gより予約が少ない」と報告され、カプコンは「それはなぜか」と尋ねました( ;∀;) 怖い

 

 

新しいモンハンはいらない

 

MHXGをすでにでるの待っている。

 

ゲームスタイル システム変更で興味がなくなった

 

ユーザーはVITAでMHをやりたがっている

 

と回答!

 

やるな。。。。たしかにVITAでだしてほしい( ;∀;)

 

それは間違いない。。。僕も買ったけどみんゴㇽしかしてないよ。。。

 

結果。。。売れるんだけどねMHは絶対に。。。。('Д')

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com