ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイター5』 新参戦キャラ「神月かりん」が発表!!まさかのお嬢様復活!!!!

ストリートファイター5』 新参戦キャラ「神月かりん」が発表!!まさかのお嬢様復活!!!!

 

本日(2015年9月17日)開幕した東京ゲームショウ2015 

 

での発表!!!!('ω')ノ

 

ネカリ ラシードに続く三人目か。。。。

 

なんか盛り上がってきましたねw

f:id:haruhiko1112:20150917210711j:plain

 

ZERO3かな? 前でてたのは( ;∀;)

 

 お嬢様で格闘家とかもうw 次だれでるんだろうw

 

かりん 概要

頭がよくて可愛い,なおかつお金持ち(神月財閥当主)というお嬢様キャラである。

■身長 162cm
■体重 59kg
■職業/所属 神月財閥当主
■好きなもの 完全勝利

それだけの説明である( ;∀;)

 

さらに,2回目となるクローズドβテストが,2015年10月7日から14日にかけて実施とな

ることも発表されているようです( ゚Д゚)

 

今回は日本国内で10万人が参加できるようなので,前回外れてしまった人も期待しましょう( ;∀;) 実は僕は申し込みしたんですが前回はずれました( ゚Д゚)

 

ネカリ情報は下

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

「ストV」ユーザー同士を繋ぐ、
「CFN(カプコン・ファイターズ・ネットワーク)」公開されました!

ストリートファイターV』が刷新されるのは、キャラクターやバトルシステムだけではないようです!!


勝率を上げるためには、己と世界中のライバルを分析するための客観的なツールが必要だ。(客観的にダメとこ書いてくれるのかな。。。


ユーザー同士を繋ぎ、自分の腕を磨くための「CFN」が新たに実装。


公式・最新情報はもちろん、気になったライバルやフレンドの詳細プロフィール、さら

にはその相手に対戦を申し込むなんてことも可能のようです('ω')

f:id:haruhiko1112:20150917211459j:plain

 

 

 

 <

/p>

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com