ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森amiiboカード 第2弾   こんなに品薄なのかよおおお!!激高市場・・・子供参戦できねえ・・・

どうぶつの森amiiboカード 第2弾   こんなに品薄なのかよおおお!!激高市場・・・子供参戦できねえ・・・

 

こんにちは。 そろそろどうぶつの森アミーボが落ち着く頃「勝手に思いこんでました」 だと思いまして近くのヤマダ電機へ行くとおいてなかった・・・・

 

 

アレ? 売り場が違うのかな? 

 

店員に聞くと「初期在庫からほぼ復活がまだないですね~」

 

おい・・・ だから転売屋に狙われるんだ・・・ もっとあまるくらい作れよ・・・

 


3枚セット324円のランダムカードを買いゲーム内でアンロック
・100種コンプに必要なまったくダブりなくあつめても32400円+1枚分いるんだぞ・・・・・

 

それの2弾目だ・・・・3弾もあるはず。。

 

こんなおそろしい課金はないw しかし集めたくなるのもわかります。

 

まったく在庫ない店頭・・・あるけど定価で買えない通販・・・・

どっちにしろ子供が入れる隙はないようですね・・・・

 

任天堂はやっぱ大人狙いか・・・・

 

任天堂「別に全部集めなくてもいいんですよ・・・」これが言い分でしょう。

 

集めたいわ!!!!!!

 

本日1パック1700円を確認・・・・・ふざけてるよ・・・

 

現在の状況。

 

下 1パック798円・・・・・

 

15年9月10日発売予定 どうぶつの森amiiboカード 第2弾 10パック[任天堂]

 

  

 下 1パック816円

 

15年9月10日発売予定 どうぶつの森amiiboカード 第2弾 5パック[任天堂]

 

下  1パック666円  これが今のところ一番安いですね・・・

 

予約、発売日到着不可能。定価以上の販売価格です。3DS用 どうぶつの森 amiiboカード 第2弾 5...

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com