ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スーパーロボット大戦BX  参戦キャラ マキシマムブレイク!! コードだし・・・・・・ エヴァがでるからいいよね!? ヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

へい♪ hikoです  m(。≧Д≦。)m

 

今日はOFFの日なんで記事多めに書いてますが 無視してください!

 

読「ニートのくせにOFFとかふざけんなああああ」 とかやめてください・・(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn

 

ニートにもOFFはあるんだからね!! ニートのOFFこそ本気のOFF

 

スーパーロボット大戦BX  参戦作品から紹介していくお

 

コードだしできるのかはやってませんが今までにない配信も存在するのかな?

 

あんまロボット詳しくないから詰めないでくださいね!!

 

エヴァは好きだよ!! コードギアスもね・・・・・・

 

 

抜けてるのもあるよ  お許しをおおおおお  ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

 

勇者王ガオガイガーがかなり強いとの噂・・・・・・

 

どの程度かはまだ使用してないのでなんともいえないけどねwww

 

みなさんはなにが好きなのかな?? よかったら教えてww

 

マキシマムブレイクで感動するようにできてるんだな・・・・

 

 

ロボットファンのみんな!!癒されようぜ!!!!ヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ