ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WiiU『スプラトゥーン』に新ステージ!ヒラメが丘団地 団地でイカ祭り!!! すげえステージww

WiiU『スプラトゥーン』に新ステージ! 明日8月21日のアプデで追加!

 

どうもhikoです( ;∀;)

 

イカに新ステージきましたねww  

 

さすが稼ぎ頭!!!力いれてますねw任天堂様(*'ω'*)

 

DQ10内でもかなり人気なんでイカ様。。。 

 

ツイッターが流れるとざわつくよねw  

 

イカ様だけすげーツイートするよね。。ドキってするわw

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

☆ スプラトゥーン公式ツイッターより!!
Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

明日8月21日午前11時、新しいステージ「ヒラメが丘団地」が追加される。 ステージ中央に巨大な壁の如く横たわる団地の棟。 屋上での激戦を制するか? 中央の隙間から忍び込むか? ここを乗り越えなければ相手陣地に攻め入ることはできない。



スプラトゥーン ヒラメが丘団地 新ステージに関連した画像-02
住宅損害すごいなww
スプラトゥーン ヒラメが丘団地 新ステージに関連した画像-03

スプラトゥーン ヒラメが丘団地 新ステージに関連した画像-04
すごいっしょww
ガトリングの性能。。。。 
負けてマジ喧嘩してるユーチューブみたことあるわ。。。

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)