ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4 ダースベイダー仕様きたああああああああ!!! なにこれ2台目で保存用でしょおおおおお!! ソニーのすごさ・・・・スターウォーズ

どうもhikoです。

 

きたwこれはほしいwww スターウォーズ大好きな僕なんで・・・w

 

ベイダーマスクかぶってPS4する動画取る予定にしてるからね!!!

 

↓のさ・・・・コントローラーみてみて・・・・・

 

  すばらしいできじゃねw? これさ・・・・コントローラーだけでもほしいわ・・・

真ん中のスターウォーズって書いてる部分がいいよね・・・

 

  ディズニーに吸収されたときが愕然としましたがそういう意味では世界広がったよね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ 同梱版に関連した画像-01

 

スターウォーズ 同梱版に関連した画像-04

↑絶かっこよすぎですwww 

これはさ・・・・・売れるね・・・映像がさ綺麗になればなるほどいいよね このシリーズはさ・・・・・・

古くていいゲームもあるし綺麗になればなるほどいいゲームもあるのよね・・・

そこのラインは製作者に考えてもらいたいところだよねw

 

 

Starwars: The Force Unlished(輸入版)

Starwars: The Force Unlished(輸入版)