ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 質問いただきもの まとめ!!

 

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 質問いただきもの まとめ!!

 

質問数が半端ないのでまとめておきますww

 

 

かぶりが結構きてて;;

 

では質問いただきました方 ありがとうございます 

 

なんでしょう・・・読者ボタンおしてね! 一応優先返答していますので^^;w

 

ここから質問一覧

福ガシャコイン99枚のコードはシンプルモードで大丈夫ですか?それと福ガシャコイン以外のコインも増やす事は可能ですか??

 

答え

大丈夫ですよー^^

 

そっけない返答ですみません!!

 

日ノ神をともだちにする方法がわかりません。ヒントいただけないでしょうか。 極あかまねきを倒して、全ミッションクリア、辞典は100%になっています。

 

答え

 

日ノ神は撃破で辞典に載ります^^ 日ノ神はトモダチは現状無理です・改造で無理やり・・w なので通常で仲間にはできないと思いますよ^^

 

福ガシャコインのコードみたいに、作らないと上記のコードだけでは駄目なんですかね? 福ガシャコインのコードを少し変えるとかじゃ駄目ですかね? 一応、サイトとかみても初心者だから難しくて。 もう少しヒントをもらえたら嬉しいです。

 

答え

福がしゃのアイテムの部分かえれば他コインもできますよ

 

 

 

 

初めまして、こんばんは 妖怪変更のメモ大変重宝させて見させてもらってます。 もしよろしければ、モモタローシリーズとニャン魔女騎士のキャラID(8桁の英数字)を教えていただく事はできないでしょうか?

 

答え

アドバンスかシンプルかは組み立てくださいねw ニャン魔女 7F FB D6 9C ニャン騎士 29 EB B5 C4 モモタロニャン F5 B4 DE E1 ^^

 

アイテムの部分ていうのは 00000604 000000ww 00000606 000000xx 20000608 yyyyyyyy 0000060C 000000zz wxyzの部分に入れるんですよね? 例えばFC 29 F7 7B スペシャルコインだとどうやっていれるのかがわからないんです。

答え

w = 格納番号1 x = 格納番号2 y = アイテムID z = 所持数 所持数は63がMAXで99になるとおもいます

 

はじめまして。 いつも楽しくお邪魔させていただいてます(*>∀<*) 福ガシャコイン99のコードにらついての質問なんですが、 手持ちのソフトで試したところ白では動作しませんでした。 シンプルモードに入力して、赤では正常に動いたんですが… どこのコードを触ったらいいのでしょうか… 教えていただけると助かります!

 

答え

しろでも問題なくできますが現在が0だったりしますか?^^ 1000321D 00000140 20003220 16FC794D のようにトモダチ確定のコードだと関係ないのですが^

 

アイテムの所持数も確認するといいですね^^

 

福ガシャコイン99個 00000604 00000000 00000606 00000001 20000608 0CF0196A 0000060C 00000063 みたいなシンプルモードでつかえる スペシャルコイン99個 5つ星コイン99個 のコードのせて欲しいです。

 

答え

00000604 00000000 00000606 00000002 20000608 93538339 0000060C 000000FF SP どぞん

 

改行してねww

 

 

最後に欲しい妖怪あれば数人とは交換さしていただきました^^

 

ありがとうね^^

 

だいたいはすべてあるので^^交換していただいた方どうもです^^

 

交換のときはもうほぼサービスなんでww読んでいただけてるので

 

ブログ主 hiko  Sでもなんでもw 

 

相手 雑魚Fでもなんでもw 交換してました^^w

 

ありがとうございました^^

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com