ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード バスターズランク255 追加分   3更新分 チートコード 

妖怪はもうすることないですよね・・・・これからなにかあるのかも・・

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

応一通り終わったかな?? あとはQRを徐々に配信してボスとの対戦を楽しんでくださいってことですね  レベル5さん・・・・・・

 

 

 

ハンターズランクが面倒なんであげるコード・・・紹介いたします

 

バスターズランク255 

000002F0 000000FF

 

FFをいじって調整も可能です

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

あと性別変更どうしたらいいですか?って質問もらいましたが・・・・

 

 

性別変更なんて関係ないだろおおおおおおおお!!!?

 

心おばあを絶おじいにするってことなのか・・w

 

性別なんてそもそもないだろおおおおお!

 

一個目アイテムコイン変更 SP

00000604 00000000
00000606 00000001
20000608 FC29F77B
0000060C 00000063