ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ワンピース】四皇 カイドウの登場!!! え!!想像とっていうか前と違うくないですか!!?

【ワンピース】四皇 カイドウの登場!!! え!!想像とっていうか前と違うくないですか!!?

おかしい。。。僕が想像してたのと違うよ??

 

尾田先生昔書いたの忘れてるのかな?

 

手配書も昔あったよね??

 
 
 
 
 
018

 

 
no title 

no title 
 
 
いやいやあああああああああああああああああああああああ!!
 
先生!!!絵まちがえてるよおおおおおおおお!!
 
 思い出してよ 、、、、、、、
ひげもないしさ。。。もう顔が違う、、、、
 
 
どうしてくれんだよおおおおお 
 
ぼくのきもちいいいいいいいいいい!!!
 

 

ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)